さて、結局のところのまとめです。


・3つの自分を知って、自分スタイルを作り上げる


今の自分自身を正しく理解する
今の周りから見た自分を正しく受け止める
その上で、なりたい自分を決める

すると、「なりたい自分」があるから
自分自身をさらに知る、なりたい自分に向かって成長する。

いつの間にか、周りからの評価も
「なりたい自分」に近づいていたら成功!


まず、わたしはいい女になるには
この考え方から必要だと思います。
なので一番最初に長々とお話ししましたし、今後はこの考え方を理解してくださっている前提でお話ししていきます。

いい女って前向きに、努力しながら生きてるものです。
ここまで深く自分を理解して、前向きに生きられるようになって、
さて、恋人を理解しようとしてみてください。
きっと、今まで以上に見えてくることがあるはずです。
このお話しは次回、深く掘り下げますね。



この自分を知るための3点のバランスをうまくとりながら
自分自身を成長させることが
まずいい女になるための大事な基礎となると思いますよ。